· 

ヒズコールチャーチ主任牧師 細江 政人師より今年のビジョンメッセージが話されました!!

愛による奇跡 "Miracle of love"

HIS CALL CHURCH 2018 VISION MESSAGE

 

 "Miracle Of Love"愛による奇跡"
 

日曜日はヒズコールチャーチの

今年のビジョンメッセージのサービスでした!!


メッセージの中で、主任牧師 政人師が水をワインに変える奇跡を行った....!?

 

「いっさいのものの上に、愛を加えなさい。愛は、すべてを完全に結ぶ帯である。」コロサイの手紙3章14節

この御言葉は、今年のヒズコールチャーチのテーマの御言葉です!!

今回のメッセージは

今年のテーマである"愛による奇跡"からのメッセージでした。

 

限界から、神の奇跡が始まる

私達の人生では何かがなくなることがあります。


お金、健康、人間関係・・・


私達の限界は神様のスタートです。


私達が終わる時神様が始めます。

私達がなくなるとき、神様があります。

私達が失う時神様が見つけます。

従う事が奇跡への軌跡

イエス様はなぜすぐに水をぶどう酒に変えるという奇跡を起こさなかったのでしょうか。

 

私たちは水を汲むという事をいつもしています。

 

礼拝して、愛して、捧げて、祈って

イエス様は私達の信仰を見ています。

 

 

そして、その水がいっぱいになってから持っていった時

奇跡を一番経験したのはその水を汲んだ人達だったからです。

 

メッセージビデオはこちらから!!